本文へスキップ

株式会社北陸ヨシナカはステンレス異形線と特殊帯鋼の二次メーカーです。

TEL. 072-977-8861

〒582-0027 大阪府柏原市円明町1000番25号

ヨシナカ社員つぶやき
SERVICE&PRODUCTS

日々の仕事や暮らしの中で感じた事を、弊社社員が呟きます。

2019年04月15日

もうかれこれ2ヶ月が過ぎましたが、2月の初めに結婚式をさせていただきました。
会社の同僚や上司の方々にも参加していただき、乾杯の挨拶、主賓の挨拶、余興など色々とやっていただき、本当に感謝しております。

僕自身もウエルカムスピーチや謝辞などを言う機会があったのですが、人生でこれ以上緊張することは二度とないと思うくらい緊張しっぱなしで、いい経験が出来たと思いました。

参加していただいた上司や同僚の方もものすごく緊張しておられ、普段見ることのない姿を見る事が出来たので、こちらもすごく貴重な経験が出来たのかなと思います。

無事に式を終え、翌日から長期の休みをいただき、オーストラリアのケアンズに旅行に行ってきました。
パロネラパークやグリーン島、キュランダに行き、色んな自然を見たり、世界遺産の海で泳いだり、コアラやワラビーを触ったり、カジノに行ってみたり、プールで泳いだり、おいしい物を食べたり・・・。

オーストラリアの季節が夏だったので、平均気温が38度程あり、とても暑く、日本に帰ってきた時にはこんがりと焼けていましたが、こちらもすごく良い思い出になりました。
ケアンズはすごく良い所だったので、機会があれば是非行ってみてください。
                        大阪工場 H.M

                       

  
2019年

2018年
 
2017年
 2016年
                                                                 →このページの先頭へ