本文へスキップ

株式会社北陸ヨシナカはステンレス異形線と特殊帯鋼の二次メーカーです。

TEL. 072-977-8861

〒582-0027 大阪府柏原市円明町1000番25号

ヨシナカ社員つぶやき
SERVICE&PRODUCTS

日々の仕事や暮らしの中で感じた事を、弊社社員が呟きます。

2017年5月1日

又、早い物で「つぶやき投稿欄」も、私たちグループメンバーが
一周し私は2回目の投稿となりました。

私の所属しております本社業務部は、昨年8月に女子社員が
退職してその後、日々仕事に追われていましたが、先月女子社員が入社し事務所内も少し華やかになり,仕事もサポートしてもらい、私も助かっております。

仕事内容は一から教えながらと言う所ですが、覚えも早く熱心に取り組む姿勢は共感がもてます。只、半年に一度、年に一度の処理などが有り、その点少し覚えるのに時間がかかる所も有りますが、一日一日のサイクル、1ヶ月1ヶ月のサイクルを経験しながら覚えてもらえたらと思っております。
                     本社 ターチャンより
ここで ゲスト の登場です!。

☆新入社員本人より
当社に入社させて頂いてから、1ヶ月が経過いたしました。まだまだ分からないことだらけで、今は教えて頂いた事を覚えることに必死なのですが、皆さんが丁寧に教えてくれているおかげで、すこしは業務部という仕事を理解できたかなと思います。

これから少しでも当社のお役にたてるように頑張りますので宜しくお願い致します。                                                  業務部 A子



                                                                 →このページの先頭へ