d

本文へスキップ

株式会社北陸ヨシナカはステンレス異形線と特殊帯鋼の二次メーカーです。

TEL. 072-977-8861

〒582-0027 大阪府柏原市円明町1000番25号

ヨシナカ社員つぶやき
SERVICE&PRODUCTS

日々の仕事や暮らしの中で感じた事を、弊社社員が呟きます。

2017年1月23日

寒い日が続いて外に出掛けるのも億劫に感じる近頃ですが、家の中に食料及び資材が尽きた時、力を振り絞りお買物に出掛けなければなりません。

我が家では子供がいるのですが、買い物となると自分の身支度をする様に促し早くお買物に行こうと急かしてきます。スーパーの中ではカートを押して走り周り、カートを棄てて行方不明になったりとかなりお世話が大変です。

レジにて支払いを終えると、最後の関門でガチャガチャコーナーがあり、ここで駄々をこねます。1回200円のガチャコーナーの関門を最小投資額で切り抜けたいのですが、一度だけ私が熱中してしまい、5回1000円を投資してしまった事がありました。トーマスのガチャでしたが先頭車両が出ないと、なんか悔しくてやめられなくて続けてしまい線路ばかりが増えていきました。

冷静に考えると、要らない物なので部屋が散らかり非常に邪魔です。今年はこのガチャコーナーを切り抜ける事に最大の目標として歩みます。あとは世界平和と甘い物断ちですかね。

                           営業S=






                                                                 →このページの先頭へ