本文へスキップ

株式会社北陸ヨシナカはステンレス異形線と特殊帯鋼の二次メーカーです。

TEL. 072-977-8861

〒582-0027 大阪府柏原市円明町1000番25号

ヨシナカ社員つぶやき
SERVICE&PRODUCTS

日々の仕事や暮らしの中で感じた事を、弊社社員が呟きます。

2016年08月29日


東京営業所ってどんな場所にあるの?

東京駅八重洲中央口改札を出てそのまま真っ直ぐ八重洲通りを進み中央通り・昭和通りを越え新大橋通り手前の鈴らん通りを右折し真っ直ぐ行くと鍛冶橋通りに当たります。

その交差点左手ビル(黒江屋八丁掘ビル5階)が東京営業所になります(この間徒歩ですと20〜30分位:途中の小さい通りは省略して説明しております)。

最寄駅は八丁堀駅です(JR京葉線又は東京メトロ日比谷線)。
出口A3を出て左手の鍛冶橋通りを渡り左手歩道を進むと鈴らん通り手前右手に東京営業所があります(この間A3出口より2〜3分位)

鈴らん通りをはさんで向かえには八丁堀の旦那で有名な八丁掘の与力・同心組屋敷跡の立て看板がありこの地の歴史を物語っております(現在:京華スクエア)。偶さか 中村主水にすれ違うことがあるようで・・・ (あいさつしとこっと)

今は ポケモンGOのポケステイションにもなっているらしい。東京営業所は現在4名の精鋭にて日々お客様へのサービスを最優先として活動しております。近くに来られることがありましたら是非お立ち寄り下さい(偶さか皆外出している場合もございます)。

写真は鍛冶橋通りを渡った事務所対面より写しております。

右手ビルが東京営業所・左手ビルは京華スクエアで真ん中の道は鈴らん通りです(京華スクエア入り口/立て看板)。

                         東京営業所 E








                                                                 →このページの先頭へ