本文へスキップ

株式会社北陸ヨシナカはステンレス異形線と特殊帯鋼の二次メーカーです。

TEL. 072-977-8861

〒582-0027 大阪府柏原市円明町1000番25号

ヨシナカ社員つぶやき
SERVICE&PRODUCTS

日々の仕事や暮らしの中で感じた事を、弊社社員が呟きます。

2017年11月27日

今回のつぶやきは呑み会の席でのバカ話をひとつ。

東○が国民的アニメ 、サ○エさんのスポンサーを降りることを発表しましたが、この前友達と呑んでいた時、いつのまにか○○がスポンサーになったらサ○エさんはこんな風になると話してバカ笑いしていました。

・もしソ○トバンクがスポンサーだったら猫のタマがいなくなり、白い犬がペットになり、今まで誰一人携帯電話も持っていなかったが全員スマホを持ち始める。タイトルも#夢はユーチューバー、#ワカメ盛り過ぎ、#三河屋は当日配達

・もし○ニーがスポンサーだったらこれまたタマがいなくなりロボット犬になる。マスオさんはバイオリンが格段に上手になり、ハイレゾ音源に対応する。

・もしN○Kに放送局が移ったら家に訪問するの人が郵便配達人じゃなく受信料の集金人になる。

他にも危ないところも含め色々ありましたが、この辺でお開きにします。呑み会の席でもありますので許してくださいね。

それではジャンケンポン!

       グーN澤(そういえば昔は“んがぐぐ”で終っていたな)



                                                                 →このページの先頭へ