本文へスキップ

株式会社北陸ヨシナカはステンレス異形線と特殊帯鋼の二次メーカーです。

TEL. 072-977-8861

〒582-0027 大阪府柏原市円明町1000番25号

ヨシナカ社員つぶやき
SERVICE&PRODUCTS

日々の仕事や暮らしの中で感じた事を、弊社社員が呟きます。

2019年03月11日

先月までは寒い寒いと言ってましたが、3月になり寒さも和らぎ、
桜も咲くのが急ぎ足になるくらい暖かい日が続いて来ました。

花粉症の方には大変な時期になりましたが、季節的には、お花見やBBQなど外出する機会が多くなりますが、私はどちらかと言えばインドア派で、休みの日はもっぱらゲームやネット小説を読むことが多いです。

そんな中で最近読んだ小説で一押しは「転生したらスライムだった件」と言う小説です。通り魔に刺され亡くなってしまった主人公がスライムに転生し、仲間たちと様々な困難やトラブルを乗り越えて、ひとつの国を築き上げ、魔王となります。そして、人間との共存の道を探していくという、突拍子もない発想や展開が面白いストーリーの小説です。ちなみに漫画やアニメ化にもされているのでお薦めです。

実は私、お花見やBBQなど嫌いな訳ではありません。そんな機会もなかなか無く、自ら発信で動くことも苦手な方ですが、こんな私でも良ければお誘いお待ち致しておりますので、宜しくおねがいしま~す。

                        大阪工場 K.O

                       

  
2019年

2018年
 
2017年
 2016年
                                                                 →このページの先頭へ